人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリー

懸賞 2018年 06月 07日 懸賞

先日、手芸屋さんで買ってたレジンキット。

余り物らしいキットや材料が沢山売ってありました

勿論、お安くなって税込み324円

ちょっと気晴らしに良いだろうと買ってたんですが・・・

午後からちょっと時間が合ったのでやってみたのですが

小っちゃくてシールを切るのが大変(´`:)

ここまで出来ました


レジンアクセサリー_a0143388_19033774.jpg

明日は組み立てをします


合志の家に植えてる一株のパセリ

次から次と大きくなって勿体ないので

乾燥させています


レジンアクセサリー_a0143388_19060182.jpg

元気なマルバさん


レジンアクセサリー_a0143388_19061503.jpg


野の花さん



レジンアクセサリー_a0143388_19055293.jpg









by tositoako | 2018-06-07 19:08 | Trackback | Comments(4)

Commented by ♪うささ♪ at 2018-06-07 19:26 x
あはー面白そうなキットですねー
そういうの、私も好きですっ!
で、パセリ…
パセボンでしたっけ?
昔、バイト先の先輩が作ってました〜〜
ちょっと、あると、便利ですよねっ!
Commented by Aozoraharuka at 2018-06-07 23:51
スマホからこっそり楽しませていただいていましたよ♪
バラが美しく咲き揃っていましたね
バラにはこの冬から春の極端な変化も問題なかったみたいですね

そして見るたびに着々と進んでいるクンストレース
今回はどんななのかしらと気になっています
楽しみにしていますよ~♪

わが家にもオソロのマルバが咲いていますよ
鉢植えで細々ですが
ずいぶん前の国際バラとガーデニングショーで見つけてバラ以上に気になって即迎えたのなんです
ホントに愛らしいお花ですね
Commented by tositoako at 2018-06-08 10:47
うさささんへ

こんにちは(^o^)
今日からは暫く梅雨を感じる日々になりそうです。

気分転換にと買ったキットでしたが細かい作業でイライラしながらやっと完成\(^o^)/
多分使わないという思うけど作ってる時が楽しかったです(^o^)

パセボン???
またまた始めて聞く言葉(・_・;)
調べましたよ~
そう、これを乾燥後、細かくしてほぞんしま~す\(^o^)/
Commented by tositoako at 2018-06-08 10:54
Aozoraharukaさんへ

こんにちは(^o^)
今日からは暫く梅雨を感じる日々になりそうです。
まだ娘さんのお宅にいらっしゃるんでしょうか。

クンストレース、なかなか進みませんがゆっくりと楽しんでいますよ(^o^)
薔薇の花も、少しづつ終わり寂しくなりました。
でも昨日、気付いたのですがレウイシアに3本の蕾が付いていました~
1年に一回しか咲かないと思っていたので嬉しいです。
マルバ、数十年前に花が終わった苗が50円で売ってあって買ったのですがこんなに可愛い花だとは思っていなかったので嬉しかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< アクセサリーキット完成 & ア...   フラワーアレンジメント & ク... >>