人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャグカバー二作目

懸賞 2018年 07月 17日 懸賞

朝から暑いですね

一階の居間でもう31度

二階はもっと暑いはずです


昨日、同じ物を色違いでと書きましたが

デザインは変更してました😅


真っ白に合わせビーズを透明にしたのですが

思いきってブルーにしたら良かったかな~


サイズは23センチほど



ジャグカバー二作目_a0143388_10550523.jpg










by tositoako | 2018-07-17 10:56 | Trackback | Comments(6)

Commented by ♪うささ♪ at 2018-07-17 15:23 x
こんにちは〜〜
爽やかドイリーですね〜〜
ビーズ、後つけで、水色もどうですか?
もう、暑すぎて、うたた寝しましたっ…
コチラ、、とうとう38度に…(笑)
これから、どのくらいつづくのかしら…
ツライっ 。。。
Commented by tositoako at 2018-07-17 19:01
うさささんへ

凄い、38度😨💦
こっちの36度も暑いのに~
あちこちで亡くなる人も居て本当に危険な暑さですね。
まだまだ、暑さは続きそうですよね💦

そうか、後付けと言う方法もあるんですよね~
やってみようかな~😅
Commented by hitsuzi at 2018-07-18 07:33 x
おはようございます。

グリーンも白も爽やかですね~
ビーズの色で雰囲気変えて楽しめそうですね♪

今年は梅雨明けが早かった分、気温もどんどん上がってますね・・・
外に出るのが危険な感じです><
Commented by tositoako at 2018-07-18 11:12
hitsuziさんへ

こんにちは😄

本当に危険な暑さですね。
大好きなレースは見てると暑さを忘れさせてくれます。特にビーズが入ると涼しげですよね~
Commented by mikoy1 at 2018-07-19 09:54
ジャグカバー素敵です~♪私も昔よく編んでました。
1つ目のジャグカバーも色合いが爽やかで素敵でした(#^^#)
危険な暑さ・・・もうウンザリですね(>_<)
Commented by tositoako at 2018-07-19 10:35
mikoy1さんへ

こんにちは😄

本当に今年は危険な暑さとか。
亡くなる人達も多くて驚いています。

ジャグカバー、直ぐに出来るので楽しいですね。
ビーズで爽やかな感じになるのも良いですね😄
名前
URL
削除用パスワード

<< ジェニーちゃんのお洋服遊び   レース編み ジャクカバー完成 >>