人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い考え~

懸賞 2018年 09月 01日 懸賞

今日から9月ですね

此方人吉は朝から雨がパラパラとしましたが

これで終わりかな~


花が終わるとカット、すると直ぐにまた、蕾

休むことなく咲いてくれるミニバラ



良い考え~_a0143388_09302464.jpg


手前に置いてるロバツスの鉢

おやおやミニバラさんの領域で花を咲かせているのが一輪

(赤い↓)


良い考え~_a0143388_09301597.jpg



今日は午後から久しぶりの合志行きです

どうしても菜々子の顔が思い浮かびます

可愛い~と思うような生地ではないからです

だから考えました

ビーズの残りでネックレスを作りました

一緒に見せるときっと喜ぶのでは😉



良い考え~_a0143388_09125102.jpg


義母の野菜も昨日と今日は雨の予報だったので

木曜日に収穫

沢山採りましたよ~


良い考え~_a0143388_09300521.jpg

少しに見えるけど凄い量です

早く採ったので茄子が少しふにゃふにゃ・・・

早くわたさないとや・ば・い



行ってきま~す








by tositoako | 2018-09-01 09:38 | Trackback | Comments(2)

Commented by りょう☆ at 2018-09-01 10:48 x
菜々子ちゃん、ワンピースにチュニック、そしてネックレス
喜ぶだろうなー。
私も作るときの参考にさせてもらいますね。

こちらも今日は雨模様。
今年は夏野菜も高いですよねー。
野菜はオクラとピーマンくらいしか植えてないけど夫婦二人の食卓には助かっています。

では行ってらっしゃ~い。
Commented by tositoako at 2018-09-01 13:24
りょうさんへ

こんにちは😄
今日は少しこちらも雨が降りましたよ~
庭の水掛はしなくても良いくらいは降りました😅

今日はワンピースとチュニックをもって行きますが今夜は友達夫婦と食事会のため孫たちには明日しか会えないので残念です。
喜んでくれると良いのですが。

義母のお陰で毎日、新鮮野菜を食べ放題です😄
名前
URL
削除用パスワード

<< 優雅な時間、満喫中   子供服完成 >>