人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン洋服作り

懸賞 2018年 09月 15日 懸賞

またまた昼間は湿度が高く30度越えの

暑い毎日です😓💦


でも花たちを見てると癒されます



ハロウィーン洋服作り_a0143388_11254208.jpg


昨日は百均人形さん達に何か洋服をと思い

ハロウィーン風の洋服をと作り始めました

この小っちゃな子にはスカートよりもカボチャパンツにしたかったんだけれど


ハロウィーン洋服作り_a0143388_11260013.jpg


何せ、小っちゃくて作りにくい💦

次はリボンか帽子かな~



ミッフィーちゃんよりも小っちゃい😆



ハロウィーン洋服作り_a0143388_11260973.jpg


今週と来週末は主人達が演奏を頼まれたりと

忙しいためズッと人吉です



次から次と花咲かせる彼岸花



ハロウィーン洋服作り_a0143388_11252729.jpg


ニラの花も清楚で可愛らしい



ハロウィーン洋服作り_a0143388_11253558.jpg


オクラはまだまだ収穫して毎日食べていますよ~

また来年も植えようっと😄



ハロウィーン洋服作り_a0143388_11255178.jpg









by tositoako | 2018-09-15 11:35 | Trackback | Comments(4)

Commented by taitou at 2018-09-15 16:47 x
小さい人形が欲しくなっちゃった
Commented by tositoako at 2018-09-15 17:53
taitouさんへ

買って買って~😆
ちっこい方はちゃんと立つんだよ。
大きい方が洋服は作りやすいかもしれないけど立たないんだよね。
だから目立たないスタンドをワイヤーで作るつもり。
靴も脱げるし一応、手足も動くよ😄
Commented by ♪うささ♪ at 2018-09-16 08:43 x
おはようございます
オクラが涼しげですねー ♪
綿を育てた時も
こんな感じのお花でした!
私、好きだなー
(笑)
お人形さん。
私は小学生の時はめっちゃハマっていて
娘も、幼い頃、ジェニーちゃんにとってもハマっていて
でも、今は、ゆきおさんにハマってますっ!
お洋服は、キライなんだょね〜( ̄▽ ̄)
残念ながら…
Commented by tositoako at 2018-09-16 09:58
うさささんへ

綿の花、調べてみたら本当にそっくりですね~
私もこの系統の花、好きですね。

我が家の娘が子供の頃にジェニーちゃんやシルバニアファミリーを買ってあげたのですがあまり興味を示さなくて結局、はまったのは私の方😅
もう娘も大きくなったし知り合いの子供たちに全てをあげてしまったんだけど今となっては取っておいたらよかったと・・・😓
我が家の子供たちもペットのコロだけにははまっちゃいましたね~
いや勿論、私達夫婦もね😉
名前
URL
削除用パスワード

<< ハロウィーン衣装完成   可愛い刺繍のキット >>