人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんでいます

懸賞 2018年 11月 15日 懸賞

萩、津和野楽しんでいます


楽しんでいます_a0143388_17591987.jpg
楽しんでいます_a0143388_17590130.jpg

明日は帰る予定、また詳しくは後日






by tositoako | 2018-11-15 18:00 | Trackback | Comments(4)

Commented by ハイジ at 2018-11-17 08:53 x
コメントありがとうございました
無事に帰って『おかえりなさ~い』ですね
秋らしい画像で こちらも行った気分
また詳細 楽しみにしていますね
Commented by tositoako at 2018-11-17 20:42
ハイジさんへ

こんばんは~😄

楽しく良い思い出になりました。
今は紅葉が綺麗でした。
それと大好きな海鮮丼が美味しかったです。
最後に食べたそば寿司も最高でしたよ😄
Commented by hitsuzi at 2018-11-19 07:47 x
わぁ~綺麗ですね(*^_^*)
紅葉のタイミングバッチリでしたね!!
海鮮丼も美味しそうですね♪
私もゆっくり旅行したいですw
Commented by tositoako at 2018-11-20 19:30
hitsuziさんへ

こんばんは😄

本当に綺麗な紅葉を見ることが出来ました🍁
しかも萩は海辺だったので市場の横の道の駅みたいな所で新鮮で安い魚が食べ放題😆
海鮮丼を二日続けて食べる私に主人は呆れていました😅
名前
URL
削除用パスワード

<< アメリカンフラワー リース飾り   クリスマスレジンとリース飾り >>